MYOJOとか

修善も雑毒なるゆえに虚仮の行とぞなりにける・・・ぶつぶつぶつ。最近一番好きな言葉です。親鸞。悪性さらにやめがたし、こころは蛇蠍のごとくなり。です。昔、小学生のとき、平家物語オープニングがものすごい好きでしたね。心が落ち着くんですよね・・・。ああ古文か漢文の勉強がしたい。授業受けたい。大学で勉強したい。嗚呼、嗚呼、嗚呼。どきどきするわあ。萌え!!古文萌え!
仏教も勉強したい。ゆくゆくは尼寺へ行け!(それはシェークスピア。)いや、行かない行かない・・・。
仕事とかしないで、毎日空を見たり雲を見たり風に吹かれたりしながら時々詩をくちずさんだりして暮らしたいです。
なんでこんな混乱しているのかなあ、よくわからないですけど、VVV6が総集編だからかなあ。いや別にそんな楽しみにしているわけじゃないですけど総集編かよ!!みたいな。でも明日SPだしね・・・。
坊主の森田くんを久々に見たらなんだかものすごい潔くて素敵だった!当時、早く伸びないかなあ、髪。と思ってたのが不思議だ。
ええっと今日発売のポポロとMYOJOがかわいいね。MYOJOのコンサート写真の数々が素敵すぎます。っていうか表題がおかしいです。メンバー内恋愛禁止だってさ!まいったね今夜は!!(この歌結構好きですよ。)どんなだよ!
んんと、ええっと、メガネが素敵だ。森田くんの。私はどちらかというと男子のメガネにはあんまりそれほど萌えない。でもあの黒のメガネは素敵だと思った。
メガネきら〜ん☆*1ができるじゃないか!!と思いました。そんな自分が間違いでした。
あといろんな人にひっつき虫なみやけさんとか、さすがです。
素敵な思い出ですね、夏コン・・・。広島のお好み焼き屋さんに行ったときに皆でおもむろにズボンを脱ぎだした(※暑いため)話とかも載っててマニアックだなーと思いました。
私今日昼間持病の頭痛が出てダウンしていたのに早く寝ろって感じです。今も実はちょっと具合悪い・・・。だから古文唱え始めちゃったんだね・・・。でもなんかとてもMYOJOとかがかわいかったので・・・。うわごとです・・・すみません・・・寝ます・・・。

*1:時東ぁみの持ちネタ(?)