今週の「クルグル」

今週のクルグルがかわいくてしょうがない。ひろし・・・ひろしめ!!(かわいさあまって嫉妬)
昨日のMステ、両側から准ちゃんと剛つんに話しかけられたって・・・。それなのにしかも聴かない振りをしやがって・・・。
小窓にやたら映っている間にそんな出来事が起きていたのか。かわいいなあ。しかも長野くんの書き方ってすごいかわいいですよね。剛つんはなんでそんなこと言ったんだろう。おねだりか!!?自分は今日ひとりでお昼食べてるときに読んで職場なのにもかかわらずにやけてころげまわりかけた。誰も見てないとは思うが見られてたらやばい。
かわいい。ときめく!ありがとう長野くん・・・。今日のさっそく永久保存版にしといた。今日のイノなきもかわいい。みんなかわいい!!