VVV6 焼き鳥の回

自分にとって本当剛つんはこころのオアシスのような存在と思います。
まあ時にはオアシスに苦しめられることもあるのですが・・・。(人生そのもののようだ)
今日のVVV6は焼き鳥の回。喋る森田くんをものすごく久しぶりに見たような気がする、そのせいか何を話していたかはいまいちよくわからなかったが、最後に梨花さんと罰ゲームの店内掃除をしているときに黒いエプロンの後ろのボタンをめんどくさがってか留めていないでなんかエプロンが後ろぱかぱかしているのと、サイドの髪を耳にかけていたのが、なんとも気のないモップのかけ方とともに強烈に印象に残っておるのです。意味なさげな店内左右往復カワユスな!!
来週はU-turnの土田氏がゲストのようだ、少し楽しみ。
あと昨日書き忘れましたが、ピンクのパーカを買った報告がとても良いと思いました。(duet)
「オレ似合うんだよ、ピンク(笑)。」ってやつ。出た!!自らピンク似合う発言。
それだけなんですけども・・・・・・。
今日のVVV6を見て髪がだいぶお伸びになったなあと思いました。
自分は某みやけさんに負けないくらいイエスマンになりたいです。なることに決めました。
だから長髪も賛成だしヒゲも賛成だ!!髪を切ってヒゲがなくなったらそのときはそのときで大賛成だ!!と力強く宣言したいと思います!