斗真と山下

や、や、ちょっと、突然ですけど11日と12日更新分のやまぴーの日記とトマゴト改はすげえ。
ひさびさに度肝を抜かれた。
もう、ほんと、ジャニーズウェブに登録している人で、そこの萌えに敏感な貴女!!
別に二人のことを特別好きとかじゃなくても、だまされたと思って見てくださいよ、そしてこの興奮を共に分かち合ってくださいよ、このいかんともしがたいとまどいを!
自分は昨日外でお昼ごはんを食べているときにちらっと見たのですがそんな片手間に見れる内容じゃなくて「はわわわわわ、どうしよう、どうしたものか、はわわわわ」レベルの内容でびっくりしましたよ、とりあえず永久保存にしておきましたけどね!
こんなにかわいいお二人さんがなぜに同じグループでないのか・・・・・・・何これ大映ドラマ的な運命のいたずら!?
本当にわからない!!じゃにーの考えていることはぜんぜんわからない!!
しかし自分は普通にこの二人はこれから同じグループでデビューするのだといまだに信じてやまないのですが・・・・・。
もうぜったいぜったい素敵だと思うんだけどなあ・・・。斗真と山下がシンメのときが自分Jrがいちばん好きだったときです。
「心の鏡」「シンデレラ・クリスマス」「Can do! Can go!」って何その黄金時代の選曲・・・・!
ああそれにしてもヤマシタサン、斗真の誕生日って一ヶ月も前じゃないですか、さすが、すごいねヤマシタサン。(ゴルフとマイクが「ヤマシタサン、ヤマシタサン」言ってたのがちょっとヒットだった昨今。)
ああときめいた、おそろしいほどときめいた・・・・・・。こわ!!そんな萌えを300円に秘めてるジャニウェブこわ!!