今日のガコイコは異常。

なにあれあの異常なかわいさ!!おかしい。異常。一人テレビを見ながら活きのいい釣りたての魚みたいに転げまわったあげく自分のうめき声で長野くんと剛つんのしゃべってることがぜんぜん聞き取れなかった。
あああ・・・・まずい・・・ひげのないのがこんなにかわいいなんて・・・・・!!
コックさん姿があんなにめんこいなんて・・・・!!登場時のVネックのカットソーがあんなにえろいなんて・・・!!
巨大ハンバーガーにかじりつく姿があんなにときめきだなんて・・・!
目隠しがあんなに似合うなんて・・・!
異常。
剛つんが異常なだけ!!ワタシワルクナイネー!(外国人風)
夢がかなった・・・。
ムリムリムリムリ。って感じです。おかしい。異常。風呂に入って頭を冷やしてくる。じゃ!!