「学校」子供と巨大ハンバーガー作り、エアボにジャネット

ちょっと落ち着きました・・・いけないいけない、取り乱しては。
暴れん坊の小学生双子と長野くんと剛つんがそろってコックさんの格好をしてハンバーガー作りをやったのはかわいくて面白かったです。
剛つんが子供にめちゃめちゃぐーで背中とか殴られてて笑った。(笑)
それで長野くんを標的に殴らせようとして操ったりし、長野くんは長野くんで子供の立派なおなかの肉をぷよぷよしていたのがかわいかったです。
子供め、剛つんじゃなくて長野くんを殴ればいいのに・・・・(暗黒面)と思ったけど、子供もやっぱり冗談が通じそうな大人と通じなそうな大人を見分けて仕掛けるに違いない。子供の目は鋭い。
しかし子供にしつこく殴られた森田くんはさすがにキレて四度目殴られた時に平手ですぱーんと叩いた素早さが面白かった。子供はザ・悪ガキという感じでかわいかったなあ。それにいちいち横からからまれている剛つんもかわいかった。
発酵したパンの生地を面白がって一緒になって触ってる双子と剛つんは子供と大人というよりかどっちかっていうとお仲間って感じで、長野くんが「はーい、いいですかー」といいかげん作業に取り掛かるためにパンの入ってるケースを持っていっちゃったときに、子供と一緒に手をまだ触りたそうにぷらぷらしてたのとか超かわいい!!
ああーなんてかわいいコックさんなんだー。と遠い目をしてしまいました。
あと、パンの生地の空気を抜いているときに、「オナラじゃない音が・・・」と表現した剛つんが、言った後「また俺反省するんだな・・・」と少しへこんでいたのとか新鮮だった。剛つんが反省・・・するんだ!!っていう新鮮な驚きが・・・反省とかしないと思ってた。(失礼な)
それからやはり最後、できあがった100kgハンバーガーにかぶりつく様ですよ。
パンに噛み付いた後のさぐりさぐりな感じとか萌えてしゃあないね!!
「パンの流れでハンバーグ!」(肉にいけ!)と促したひろしに本当に感謝してやまないです。「むせてる」とか言ってるし・・・。
ほんとかわいす!!!
あれはさあ、ちがうんだよ、ハンバーガーが大きいんじゃないの、ハンバーガーは実物大なの、剛つんがちっちゃくなっちゃったんだよ、それはさながら「南くんの恋人」だよ!!!(妄想を力説せんでも)
そんな素敵な妄想を見せてくれてありがとう!夢がかなった・・・・・!!←上記の「夢がかなった」はこういう意味なのだった。
フフフ、以前舞台「荒神」がやってた時期に、「あの耳は付け耳じゃないの!!ほんものなんだよ!」と自分が言ったときに見せた友人の冷ややかな視線が今ふと思い出されるさ・・・・フフフ。
いいじゃない・・・趣味:妄想なんだからさ・・・タモさんと同じなんだからさ・・・・。
まあそんな感じで、最後に材料の載ったフリップを持って「ぜひご家庭で作ってみてください!」と言った森田くんのはにかんだ笑顔が忘れられない。カワユスなあ。
それからやっぱりコックになる前に着ていた衣装が神。
ボーダーのV襟のカットソー。細!!
あとエアボのコーナーにジャネット・ジャクソンが。
導入部の主に井ノ原くん主催による小芝居が素敵だったなあ。「24」の内線電話の着信音で鳴った携帯電話に井ノ原くんが「アルメイダ」と言って出たのが微妙にツボ。井ノ原くんの中では自分はトニー・アルメイダらしい。
それから、井:「お前口堅いよな!」「堅いよ、カチカチだよ。」と言った剛くんの「カチカチだよ」がまたしても微妙にツボ。
「お前みたいなおしゃべり、だから呼びたくなかったんだよ!」っていう横暴な井ノ原くんの発言とかもうけた。
あとはなんといっても目隠しだ。黒い布っていうのが本当に素敵。アイマスクとかでいいじゃない普通!
布がずれて目にかぶさってない剛つんを表して「お前ランボーみたいになってるぞ!」という井ノ原くんの発言は上手いと思った。
そして森田くんの「しなきゃいけないの!?」という発言に萌えたのは言うまでもない。
移動した後も一人目隠しをされたままの森田くん。「どうにかなっちゃいそうなんだけど」ってどうにかってどうにかってどうなんだよ!??とこっちが弄ばれた気分がする。
しかし上でひげがない方がいいみたいなことを言った自分ですが、このときはあった方がいいと思う!目隠しとひげがあいまってさらにマニアックな感じが相乗効果でね・・・・(何を言ってるんだ)
この「どうにかなっちゃいそうなんだけど」のときの剛つんは携帯の待ち受けにしたいくらい最高だ!
でも誰かにうっかり見られた日には人間関係にヒビ入りそうなんで、やめときます☆
フフフごめんね異常で、やっぱり異常なのはおいらだ☆
さて、そんな自分の嗜好を把握したところで、ジャネットに気づいた後の剛つんがぽーっとしているのがとてもかわいかったです。
その後もずっと硬直ぎみだし。逆にいつもどおりのテンションの井ノ原くんの落ち着きっぷりは異常だと思う。
井ノ原くんて結構緊張しないタイプなのかな!?さすがだな。
ハグしているジャネットとクリス・ペプラーを見て「いいなあー、それおれもやりてえなあ!」と言う井ノ原くんの言葉を受けて笑顔で井ノ原くんをハグする剛つん素敵だ。いや、いいなーっていうのはそういうことじゃないんじゃないか?(笑)
いろいろ素敵だった。ぽーっとしている剛つんの肩にさりげなく手を置いているよしくんに男を感じたよ!
1時間素敵だった・・・・。ある意味盛りだくさんで疲れました。
次回は社交ダンスロケに准ちゃんと剛つん!もしや流鏑馬以来の組み合わせのような気がするけど、それくらいめずらしい。楽しみだ。
でも次回の放送もう12月なの!?12月に入っちゃえばまた特番とかで休みが多そうだしなあ。今年も終わりますねえ・・・。