ポポロのみやけさんの発言

ああ・・・危険・・・11月が終わるじゃないの!!今年もあと一ヶ月じゃないの!
そんな阿鼻叫喚のさなか、先日発売の「ポポロ」にみやけさんが登場していて、「V6 award 2006」という企画で、それぞれ賞をメンバーにあげているのですが、その森田くんの項目に瞠目でした。
「まるくなったで賞」か・・・・・・。いいさ、いいよそれは、別に・・・。
でもなんかこう言い回しのひとつひとつが声に出して読みたい日本語*1って感じだよ!
いや、でも声に出して読んだら赤面するけどね!少なくとも私はね!
なんかこう言っていることは「君はファンか!?ていうか私か!?」と一見思えるのですが、しかしその徹底した温かい視点はとても一介のファンなんかでは真似できないといいますか、じゃあいったい何者!?、みたいな、人を混乱に陥れるのが大変得意な人だなとあらためて思いました。
「やさしい雰囲気のそんな剛もいいかもしれないけど」のあたり特に五臓六腑にしみわたりますよね。本当に。
「触るものみな傷つける攻撃的な森田剛もちょっと見たいなって思います」って何!
じゃあいいのか!?明日突然森田くんが時間巻き戻って「金髪でロンゲだったころ」に戻ったらどうするんだ!?(混乱)
ああガクブルですよ。
なにその幻想。ああ・・・・。
あらためてみやけさんはすごい。と思った出来事です。
なにその幻想!!
す、すごいすなあ・・・・。
あ、お芝居の話?そうだよね、そうにちがいない!フフフ、そうだ、そう。
いち森田ファンの自分個人の意見としては、金髪のころの森田くんにはあんまり食指が動かないので全賛同ではないですがまあわかる。
でも今の森田くんが自分にとってはベストだ・・・・。
丸くなってからのファンですから、所詮・・・(←にじみでる卑屈さ。)
もちろんいろんな役が見れたらイイナ!☆(マイメロ)とは思う。
でも、今回のインタビューの内容の前半とかすごく、「世の中にもっと評価されてもいいんじゃないかって思います」てところはとてもよく言ってくれた!っていうか、素直にうれしいなあと思った。
なかなかファンとしては思ってても言いづらいというか・・・。一応自分もそう思ってる。
みやけさんは同じグループのメンバーなのにそんなこと言ってくれてすごい。
うける。
いや、うけるとこじゃないぜ!間違い!
もうなんか最近いちばんおどろいた出来事。
素敵すなあ。冬は剛健の季節。だったらイイナ!☆(またマイメロ
ああ、でもこのみやけさんの話の内容が森田くんに伝わってヒゲのあるなしの割合を五分五分にしてくれるとありがたい。(そこか!)
五分ならどうだ!半々だぜ!ヒゲ部も納得だ!そうだろ?