MYOJOで人間ドッグを受けるみやけさん

もう大変!今寝てたらなんか喉が息苦しくて起きたら鼻から鼻血が吹き出てあわてて手で受け止めたら手のひらが血の海に!!
たまに鼻血が突発的にふき出す体質。大変!もうティッシュ何枚鼻血に費やされたか。うう気分悪い・・・。
そうそう血といえば、ふと思い出したけど今月のMYOJOはみやけさんの人間ドックの数値がさらされてて非常にときめく。
血液算定とかね・・・・・!
さすがMYOJO、さすがマニアックなことするわー!とおもいました。
検査結果の紙が載ってるのを気づいたときの自分のテンションのあがりっぷりたるや異常。
いや、だって普通に生きてたらぜったいみやけさんの赤血球数なんて知りうるわけがないもの・・・・・・。
ときめき!
まあもうちょっとハードルを下げると、身長と体重が数値として出てるのが興味深い。
プロフィールの数字とかあんまりあてにならないし・・・この数値は改竄してるんでなければ一番正確なんですよね・・・。
164センチっていうのは本当だったのか。つねづねみやけさんと剛つんが同じ164センチというのはおかしい。という疑惑をいだいていたのですが(プロフィールによってちがってたりもするけど)、百歩譲ってみやけさんがわざと低く言っているのではないか。と無理矢理思っていたので、それが違うことがわかって良いです。
フフフ・・・カワユスカワユス。
犬(ボストン・テリア?)と一緒に写真うつってる剛つん。なぜかこの種の犬種と組むことが多い。ような気がする。
みやけさんも健康でよかったね!
一方、自分の鼻血はそろそろ収拾がついてきたようですが、たぶん喉に流れた方の血が乾いて自分の喉は想像するに大変なことになってる。ああどうしたらいいのだ。なぜ自分はときどき寝てるときに突然鼻血が出るのだ。たぶん前回のときも日記に書いたような気がする・・・。きもちわるいこの感じ!