「学校」社交ダンスロケに森田・岡田コンビ

なんか最近異様に眠いし昼間もぼんやりするし食欲がないなあ・・・とか思っていたらどうやら体調を崩していたらしく、昨日がピークで今日あたりなんとなく復活しています。
というわけで数日ぶりの更新ですが・・・・。おお!?「日記一覧」とかいう項目が右上にできている。はあー便利だねこりゃ。はてなは唐突にいろいろ変わっているので日々新しいおどろきがありますよ。
気づけば明日FNS歌謡祭ではないですか!!びっくりだね、わすれていたわけじゃないけどちょっとわすれていたよ!だから喜びもひとしおです。へえー明日か!月日のたつのが早すぎる・・・・。
今日のガコイコはなんかものすごく久しぶりに森田くんを見たような気がして、ああ新鮮!!と思いました。
しかもめずらしくトニセンの誰かではなく准ちゃんとロケのコンビだったので、なんか不思議な雰囲気だったですね。
特に、准ちゃんになんかのとき触ったですよね。
さ、触った!!!って感じで・・・おどろいたわ・・・。
「活きがいい魚みたいな」のあたりですね。いや別にいいんですけど・・・・。
思い込みかもしれないけど森田くんが自分から人に触ることとかはあんまりないような気がするのでちょっと新鮮でした(みやけさんへの厳しすぎるツッコミ等はのぞく)
二人して「活きがいい魚みたいな」ダンスを表現してブルブルしていたのがかわいかった。
准ちゃんの顔をのぞきこんでいたのもちょっとびっくりだった。社交ダンスをやりたいと准ちゃんが言ったかいわないかみたいな場面ですね。
新鮮・・・新鮮だわ!!
なんかヘン、なんか落ち着かない感じでした。
で、ええっとなんだったっけ?なんのロケ?
ああ社交ダンス!岸本ママにダンスレッスンを受けて照れまくりの准ちゃんがかわいいのでずるいと思った!なんなのそのシャイ全面押し!!
困るわあ・・・・。(何が困るのかは自分でも考え中)
あと、社交ダンスが「近いうちオリンピックの種目に、なるんじゃないかな?」となんの根拠もなく適当に断言をする森田くんとか素敵だった。
「なってよ!なってよ!」ってそんな横に立っている一般人の岡田さんに言ってもしょうがないですよ!
「わかりました!」としょうがなし頷く准ちゃんとか、全体にこのコンビのユルい感じが蔓延していて良いですね。
冒頭の、今日来るのは中2と中3の兄妹って言ってるのに幼児をさして「あれかな?」とか観察しているのとか・・・。つっこみ役がいないのでそのまま放たれっぱなしな感じが独特ですね。
ユルく楽しかったです。
ところで話は変わりまして、浅田真央ちゃんがNHK杯優勝、そして史上最高得点をはじきだしたということで、ますますファイナルが楽しみになってくるわけですが。真央ちゃんまたガコイコ出ないかなあ。スケートロケは二度ともかなり素敵だったのでまたやってほしいです。
そして明日はFNS歌謡祭すね!衣装やらなにやらいろいろとても楽しみです。生放送だし!