フィギュアスケートグランプリファイナル

惜しくも真央ちゃんは連覇を逃したわけですが・・・・。真央ちゃんが妖精だとしたら、キム・ヨナちゃんは例えるなら天女だなあ。
二位でも充分立派なのにやっぱり真央ちゃんのベストのすべりっていうのを一度見てしまうと、もう一度あれが見たいなって思ってしまう。最後のちょっと泣きそうなように見えたインタビューがすごく印象的。
でも真央ちゃんのすべりは何度見ても飽きないので、昨日放送されたSPなんて録画して本当延々見ています自分です。
エキシビションもテレビでやるみたいなので、水曜日すごく楽しみです。
男子も二位と三位に入賞だし日本フィギュアは今本当良い状態にありますね。すごいなあ、美しいなあ。