少クラプレミアムに来月出るらしい

あっ、来月坂本くんがゲストなんですね!いま、今週のすばるくんの回の録画したのを見て知りましたけども。
はあーーーー坂本くんか!!楽しみ。
この間、城島くんが出たときに、むかしのJr時代の話の中に坂本くんが出てきてすごい興味深いエピソードだったような気がする。(城島くんが思いっきり振り付けを間違えたとき、その直前に舞台袖で坂本くんに振りを確認していたが、坂本くんはもう出番まで時間がないのでそのとき教えてあげられなかったみたいなような話だった。)
TOKIOとも関わりが深いし、紆余曲折、デビューした年が歴代最年長の坂本くんですから、きっと話はdeeper than deeperにちがいない。*1
興味深い。
っていうか新曲お披露目かあ!!楽しみだなあ。

*1:英語に特に意味はない