元旦限定年男7人ユニットの報

ジャニーズ“年男ユニット”結成

みそかに東京ドームで開かれる恒例のジャニーズ年越しイベント「Johnnys‘ Countdown 2006-2007」の概要が20日、都内で発表された。来年の干支(えと)いのしし年生まれのタレントがグループの枠を超え“年男ユニット”を結成、1日限りのパフォーマンスを繰り広げるのが目玉企画だ。
 ユニットは07年にちなみ7人編成。V6・坂本昌行(35)、嵐・二宮和也(23)&松本潤(23)、KAT-TUN・中丸雄一(23)&上田竜也(23)、関ジャニ8丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)が羽織袴(はかま)姿で「今年は俺たちの年だ!」と、パフォーマンスの限りを尽くす。リーダーは最年長の坂本が務めるものとみられる。


ああ素敵!!素敵だわ!!ガコイコシンクロ祭りとか会報とか雑誌とかいろいろ書きたいことあるのにそれを差しおいて思わず日記に書いてしまうくらい素敵だわ!!
仕事に行く前朝一でネットのニュースを見たときはいまいちわかってなかったけど、
つまり坂本くんだけ一回り年上で、あとは全員23歳なのか・・・・。
最高!!萌え!!
フフフフ・・・・。本来は末っ子気質の三男坊なのに・・・一人だけ12歳も年上!!
まるで坂本くんの動揺が伝わってくるようだわ!!
7人で何かの曲を披露したりするのだろうか。
具体的にはよくわからないけど超たのしみ。フフフ。坂本くんがどういうポジションなのか全然想像つかなくて楽しみ。
先頭きってひっぱってくというタイプじゃないような気がするし、かといって大人が一人横から眺めているわけにもいかないだろうし、逆に23歳チームも微妙に気を使うだろうし坂本くんほったらかしっていうわけにもいかないだろうし悩むね!
わあ、その気まずさったらたまらないわ!
でも意外とニノあたりがうまくまとめてくれるのかなって思う!あの子はなんか知らないけどすごい子っぽいからね!
詳細は何もわからないというのに、想像だけでいろいろ気を回しすぎてしまいときめいて仕方ない自分です。
まあたぶん一曲歌うだけだろうけどさ・・・・。フン、どうせこの萌えは無駄な萌え、いわゆる無駄萌えだろうけどさ!
でも踊ってくれると良いなあ。
普通に考えても、屋良ちゃんとニノとマツジュンの顔ぶれがそろうのがなんだかものすごい懐かしすぎる。
古き良きJr時代の香りを思い出しますな・・・。