カウントダウンで新曲初披露

あけましておめでとうございます!!新年すなあ!
いやもうぜんぜん実感ないですけど・・・・。
今さっきカウントダウンコンサートのテレビ中継を見て度肝を抜かれている、全国V6ファンの一人です。今年もよろしくお願いします!
あああなんすか!?なんすかあれ見ました奥さん!!
びっくり!びっくりだよもう、私は完全にV6の方向性?みたいなものを見誤っていたようだ。ああ。そっち!そっちなの!!みたいな・・・。
わからない・・・・。
どんなものを出されてもたいていのものにはついていける自信がある私ですが、一瞬ついていけないものを感じたもんね・・・・。
すごす!!まさにV6ギザスゴス!!
わらって〜わらって〜わらって〜と言うので、横隔膜をひきつらせてくずれ落ちました。
最高!V6!
ド直球アイドルソングですなあ、しかもあの格好は、一体誰の発案かわかりませんけど、コスプレなら、もっと本気でコスプレしてくれないと・・・・っていうかコスプレじゃないね!
あ、そうか!
みたいな・・・・。萌えを感じさせる隙さえ与えない、そのゆるぎなさ!!
だいたいみんないくつだとおもってんの・・・・・・かわいい!!みなかわいい!!
でもなにそれ! いやしかし剛つんの学ラン(?)の似合いっぷりにはときめいた。カメラさんグッジョブ!
でもびっくり。初夢いい夢見れそうです。
NEWSの復活や、いのししセブンがさりげなく8人になってたこととかが瞬時に吹き飛びましたよ。
ちょっとみんな大丈夫?いけるかな?いや、ダメじゃない?たぶんダメだろう!!でも応援するよ!
みたいな気持ちがとてもある。
気持ちが落ち着いたらまた書きます。落ち着く日が来たらね・・・(余韻)
いや、ずっと落ち着かないだろうけど書きます・・・。