新曲「HONEY BEAT」

かくし芸大会を見ていたら、獅子舞で新年早々ふいに極上の萌えにぶつかった塚田です。汗光る男子は良いね・・・。おまえらそのままつきあっちゃえよ!!
なんかいろいろ日記に書きたいこともたくさんあるのですが、とにかく眠くてしょうがないので手短に。
というのも、今朝結局気づいたら朝の4時くらいまで新曲の映像を見ていて、その後仕事に行ったので、眠いのです。
晦日だろうが正月だろうがなんだろうが普通に働いている人もけっこういるよね・・・・がんばろうね・・・・。(半分眠りかけ)
さて新曲ですけど・・・リピートで見てたら、「もしかしてめちゃくちゃ名曲じゃね!?」という気持ちがだんだん大きくなってきまして、あの振りも、もしやこれをコンサートで皆で踊るのか・・・それはごめんだ!と最初は思っていたのに、つい一緒にやってみたら、なにこれめちゃくちゃたのしい〜っていう・・・・。それで朝四時に・・・・。
グッデイ!!よりぜんぜん単純だから覚えやすいし。しかしコンサートでエキサイトしすぎると隣の人に鋭いチョップをくらわすことになる諸刃の剣です。
『笑って〜』のところの振り付けがものすごいかわいい。准ちゃんは自分の目のあたりを指してますが、剛つんは完璧口元らへんを指さしていて超かわいいです。
あと、途中、ムーンプリズムパワーメイクアップ!!みたいなポーズ*1があることに気づいてしまって萌えて仕方ないよ。『涙をかわして〜』のところですね。変身するかと思ったよ!
その直後も戦隊ヒーローの決めポーズみたいだしな。オタク受けはぜったいいいよ!(それは、いいのか?)
タスキは全員はしないのかな。みんなすればいいのに。っていうか応援団といったら和装が良いのに・・・。
健ちゃんはたすきの背中のちょうちょ結びが似合う。
全員したらいい・・・・。あれは探り探りの状態だから三人はたすき付で三人は無しバージョンなのだろうか。歌番組もあの衣装なのか・・・・?
え、いや、いいんですよ!いいんです! 白い手袋・・・。誰が応援団テーマ出したんだろう。チャレンジャーだなあ。ギャンブラーだなあ。
でもかわいいなあ。早くCD聞きたい。歌番組もいっぱい出ますように!

*1:あるいは月に代わってお仕置きよ的な?