まだ見てます・・・カウコン

細かいですが、「君とふたりきりで〜ああー」のあと、サビのマイクスタンドの位置に戻るためにあわててダッシュで戻る剛つんと准ちゃんがものすごいかわいいと思う。
初披露だからか、ぜんたいにバタバタしてるなあー。みやけさんと遊んでるからいけないんだよ!!(遊んでたの、あれは?)
カウコン全体は、せっかくこんなにグループ集まっているのに、なんとなくリハーサルの時間があまりとれないので無理です的な構成だったのがちょっと残念。
いのししセブンも新聞の報道にまんまと踊らされ、やはり過剰な期待を抱いていたようだ・・・・。ハカマでアンダルシア踊ったらいいじゃない!!
でも風ポンが急に存在していたのがほんとのサプライズ。風間!!やった!!
それだといのししエイトだけど、なんでもいいか、この際!
話は変わりますが、長瀬くんが、今日の愛エプスペシャルでエプロンを着てみたらぐしゃぐしゃだったのがものすごいかわいかった。
城島リーダーと二人で料理の特訓をしているVTRで。・・・・・ふたりで・・・・料理の特訓・・・・?(なんて素敵な語感!!)
エプロンすらまともに着用できないのかみたいな感じとか、キッチンの台の角に腰掛けてるのとか、「もう飽きた!」とか言い出すところとかは、とても森田くんとキャラがかぶります。
そんなお二人さんがカウコンでじゃれあう・・・というか、長瀬くんがたぶん近寄っていってくれたのだと思うが、後ろから寄りかかっていたのがときめきました。
身長といい、陰と陽な雰囲気といい、でこぼこコンビではあるのだがどこかとても似たにおいを感じるおふたりさんです。
背後から映ってるときの長瀬くんの背のかがめ具合がすごい。どんだけ身長差!!萌え!!
いけいないいけない。取り乱してしまいました・・・。グループを越えた仲良しぶりを見れるのもカウコンの醍醐味。


カウコンといえば、ウコンの力のCMは桃井かおりに変わっています。(だいぶ前だけどな!)
ショックだよ・・・・・。まあ当初思っていたより長かったし、また帰ってきてくれることを信じて!良しとしましょう。