「EDGE 5」

EDGE5 ロスト・チルドレン (講談社X文庫 ホワイトハート)

EDGE5 ロスト・チルドレン (講談社X文庫 ホワイトハート)

最終巻、これまでの話の中で一番面白かったです。これがきっと書きたかったんだろうなあって感じがする。
やっぱりなんかこの方はなみいるライトノベル?作家さんの中でも何か尋常ならないものを感じる方で、派手な感じとかはあまりないので結構気づかれていないような気がしますけどすごい良いですよね。
犯罪を犯す人間の心に対する歩み寄り方が憑依型というか・・・・。
この話も全巻、犯人の目線になったときが一番勢いがあって面白いと思います。
大滝錬摩のキャラクターもすごい良いし。
ただ、なんか宗ちゃんの超能力は無い方が話がまとまるような気もする・・・・(笑)
とにかく面白かったです。次回作、いつまでも待ちたいです。