今月の雑誌、特にWUの伝言板

気づけばもう四日もすっかりこの日記のことを忘れていた自分ですが、何をしていたかというと、浅田真央ちゃんの出ているテレビを見たり、しょこたんの出ているテレビを見たり、特番のテレビを見たり、年末忙しくて見れなかった番組を見たり、仕事する以外はテレビをひたすら見ていました。理想といえます。まあもうHDDレコーダーがいっぱいいっぱいだからなのですが・・・。
やまぴーもドラマやってたからテレ朝の番組に出まくっていてそれらを端から録画して早送りで見たりした。(そして肝心のドラマはまだ見れていない・・・)
そんな感じで、まあなんていうんでしょうかねえ・・・・。
Wink upの森田くんのみやけさんへの伝言とかは・・・・・。
本屋で立ち読みしているときに、形容しがたい眼球をつらぬく刺激がありましたよね・・・。「くっ!!効くな!!」的な・・・・。
久々に森田くんがおそろしげな発言をした。
自分は疑り深い性格なのでうれしすぎることとかを目にすると途端に怖気立ってしまうのです。
まさか本人の口からみやけさんの舞台と自身の誕生日をからめた発言をくりだされるとは・・・・・・。
しかもまだ健ちゃんなら分かるけど剛つんが!!
えっ、いやっ、別に、たいした意味はないってことはよくよく十分承知のことですよ・・・・。
でもこわい!!こわ!!
つい、「きもちわる!!」*1って口から出たもんね・・・☆
新年早々素敵すなあ。
ファンもファンだけどご本人もご本人です。
仕方ないですよね。そう、仕方ないの、私たちがほんの少し異常なことは・・・・。そんなの、私たちのせいじゃないって・・・・。
話は変わって、森田くん自己申告の寝言がものすごくかわいらしいので身もだえしてます。(duet)
浅田真央です♪」て・・・・・・・・・・・・・。どんな寝言だ!!
「しかもちょっとモノマネが入ってたって」て・・・・・・・・・・・・。モノマネ!?みたいな・・・。
真央ちゃんのモノマネってどんなだ。女の子っぽく言ったのか。
周りで聞いていた人は相当笑えたにちがいない。
聞きたい!!超聞きたいよ、森田くんの浅田真央のモノマネ・・・・(そっち比重か)
しかも寝言・・・・・。
どんな夢だ・・・・。夢の中で浅田真央だったのか。
素敵だ!!寝言をよく言うっていうのはポイント高いすなあ。


あと、WUのやまぴーの和服の、髪を後ろでしばっているときの横顔とうなじ写真がたまらないです。最高です。
かわいい!!理想だ!! ああ、くそ、なんで山下は女の子じゃないんだ、ちくしょう
あんなにでかく分厚く立派に育った美男子なのに、いまだに私の中では記憶の中の小さい子なんだよなあ・・・。
それから、WUの常識クイズで准ちゃんが考えたイノなきの正式名称「イノッチの泣きたいときもあるんだよ」は、不正解だけど本家の正解よりもときめく素敵なタイトル。
あと、同じく常識クイズの森田くん。坂本くんの年齢を間違え、長野くんの誕生日を「もうわかんない(笑)」と放り投げたその次に、井ノ原くんの飼っている犬の名前を当てて、「今日、オレ冴えてるな! バシバシ出てくるぜ!」という三歩歩いて忘れる的な前向きさに萌えた。
いや、ぜんぜん冴えてな・・・・・・・。そんなことない!!冴えてる!!冴えてるさ!バシバシ出てくるんだもん・・・・。バシバシ!? どこが?
このwink upのときのしゃべり方はしゃべったそのまんまって感じで手直しされてないっぽくてすごいかわいい。ときめいた!

*1:この場合、褒め言葉。喜びの裏返し。