「VVV6」代官山スイーツの巻

久々の通常放送で、久々にV6、そして剛つんを見ましたけど、なんていうかこう、自分がどれだけ異常かってことをあらためて再認識する良い機会になりました。
仕事から帰ってきて自分ちの飼ってる犬に、かわいいっていう回数とテレビを見ていて剛つんにかわいいって言う回数とどっちが多いかっていったら、微妙。ですからね・・・・。
まえまえから思っていたけどファンというか異常な感じです。まあ、いまさらか!!
NHK衛星第二が何をくるったか韓国ドラマを23時から放送し出したので、お母様のために自分の部屋にしか入らない衛星放送を録画してあげている自分としては、VVV6を録画できませんので、何を考えとるんだ、NHK、おとなしく22時から放送しとけやこら、という感じなのですが、そんなわけで、兄にVVV6の録画をしてもらっております。NHKめ・・・・・・・。(個人的うらみ)
いや、だって、一軒目のお店の窓辺にいったい何があったのか、二軒目のお店の壁にどんな置物があったのか、一回の視聴で判別するのは至難の技じゃない!?
というのは、森田くんが冒頭、二軒連続で店の調度品か何かに触ろうとしていたのが大変気になり、何故に大人しく椅子に座っていないのか、という気持ちが渦巻いて仕方ないからです。
どうでもいいけど、最後の予想ランキングを発表するときの森田くんの首はいいすなあ。絶品すなあ。
明日兄からビデオテープ(そう奴はビデオデッキしかもっていないのだ)を即座に回収して確認しなくては・・・・。
「くっ!!」と呻き声をかみ殺すくらいに素敵だった。自分は剛つんの首と顎と手首を見れてたら幸せだなあー。
・・・・・い、いけない、危険よ、パーツばっかり言っていると変態だと思われるわ!!気をつけて、わたし!
いや、まあ、そうなんですけど・・・・・・。
だめだなあ。2007年もおれはこんな調子か・・・・・・・。新年、あらたな気持ちで再出発だ!と思ったのに真人間にはほど遠いようだ・・・。
モンブランのタルト、そんなに美味しいかったのかなあ・・・・・。ものすごいリアクションだったけど・・・・。
釈ちゃんとの組み合わせも新鮮だったなあ、なかなか良いなあ、竹山氏に「ボケ・ボケ」の組み合わせって言われてた・・・・。
今日の発言としてはチョコレートのなんかのケーキを食べて、「高ぇ味がする!!」って言ったことくらいしか覚えていないけど・・・。
なんか素敵だったような気がする・・・・。
それにしてもきゃしゃですなあ。きゃしゃ!! 釈ちゃんと見比べると目を疑うくらいきゃしゃすなあ。
おっかしいなあ・・・・・。女優さんよりきゃしゃなわけないんだけどなあ・・・・。
まあ、そんな感じの年はじめです!
自分には今年も思いやられるなあ・・・・。