エアロスケートリンクカフェに行きたい

丸ビルにできたというあれ・・・・。行きたい・・・・・・。
行ってエアロちゃんのぬいぐるみがほしい・・・・・。エアロちゃんのマグカップがほしい・・・・・。いやしかし・・・・。
もちろん今食べてるチョコは「エアロ メロン味」だよ! 携帯の待ち受けもエアロちゃんのgifアニメだよ!
という感じで真央フィーバーに完全に飲まれている塚田です。
長野のビッグハットで新春にやった「ジャパン・スーパーチャレンジ」もかわいかった!
愛犬のエアロちゃんを抱っこして滑ってね。オズの魔法使いのドロシーとトトそのものでかわいかった。
ちゃんと字幕スーパーで「エアロ age 2 ♀」ってなっててね、選手扱いなんですよね。
で、エアロちゃんと別れたあとはステップつきのトリプルアクセルも完璧に披露してね。
たぶんあれ同じビッグハットで昨年末やったNHK杯のときは着氷が上手くいってなかったから、その借りを返す意味もあったんじゃないかな。
だとしたらすごい負けず嫌い!それで決めちゃうところがかっこ良いです。
素敵だなあ、世界選手権も応援しています。