「僕と僕らのあした」を聞いた

日曜日にラジオで、たまたま、V6っていう人たちの曲を聞いたんですけど、
あの冒頭を歌っている子たちはなんていう子たちかしら・・・・・。
森・・・・・たぶん森なんとかくんと三・・・・なんとかくんだと思うんだけど・・・・・・・・・・。
   っていうような。
衝撃!!
なんじゃこりゃ名曲?
フフフ。
やっぱりさあ、スピッツの草野氏とかもそうだけど、あの声を大人になっても保つっていうのはすごいことなのよ、スピッツレベル、山下達郎レベルなのよ、
・・・・・・・・・・たぶん。
新曲楽しみです。コンビ?曲とかもありますし、ますます楽しみです。あと二週間くらいですね、毎日がんばります。
トニセンのラジオに投稿するためのオヤジギャグを考えながら二週間過ごしたいと思います。うそです。投稿しません。(しろよ!そこまで言うなら!)