4月からは喰いタン2でどうかひとつ

喰いタン2決定きたーーーー!!
フフフフフ、完全見切り発車探偵(理系)・涼介くんにまた会えるのね、やったあ、フフフフフ。
今日、仕事中に知りまして、興奮のあまり鼻血を出しました。(実話)
そ、そんなにうれしかったのか・・・・・・・・・と自分でもびつくりです。
いや別に実のところ鼻血は関係ないですけどね・・・・(でも本当に出た)。家ではしょっちゅうですが、人前で鼻血出したのは小学生以来ぶりだわ・・・・・フフフ。
そんなに喰いタン2に期待している自分がこわいです。
2月3月は健ちゃんの舞台で、4月は剛つんがドラマに出てって超素敵だわあ。6月には坂本くんの舞台もあるしなあ。
楽しみだなあ。やったなあ。