Mステ

ああっ、森田くんの髪が短い!!髭がない!!
ああっ!!
と興奮してこたつのテーブルの角に手をバンバン打ち付けていたら手が痛かったです。そりゃそうだ。あほじゃなかろうか自分。
もう、素敵、最高、昨日のVVV6のときも今日も、「理想だー」「奇蹟だー」「宇宙の神秘だー」という素直な感想を常にテレビにむかって述べています。
もう自分は、剛つんがいなかったら五年前くらいに自殺してると思う、それは絶対まちがいない。
よかった。生きてて。(ジョークです。)
しかし「HONEY BEAT」は本当素晴らしい曲と思う。「思い出はいまをこせないよ〜」のところと、「未来を選んでいまリスタート〜」のところが好き。歌詞が。
未来を選んで、今、リスタート。
せちがらいねー。自分にてらしあわせて聞いていて、リスタートできるかな、できねえよ、ムリだよこの年じゃ。でもリスタート〜という気持ちにさせてくれる。一瞬せちがらい感じがしつつも元気をくれる。
誰かのために生きたって〜の辺の歌詞の意味もいまいちよくわからないんですけど、誰かのために生きてる人って若者にはいない気がする。なんかこう一見受験生を応援しているようで、ある程度の年代の人を想定してませんか、私みたいな。っていう卑屈な気持ちにもさせるけど、君は君だよ〜アハハ〜みたいな、元気づけられます。
いや、そんなことはどうでもいい。六人が楽しそうで元気に飛び跳ねているのを見るだけで今日一日嫌なことがあったってふっとんでいっちゃうんです、カワユスなあ。おそろしくカワユスな六人ですなあ。
それから今日は何かと剛健が隣り合って座っていて「アハっ、また隣にいる!」と思いながらの一時間でした。
歌の時間もいつもに比べたら長かったんじゃない!?今日出演者が少なかったからかな。
Mステめずらしく良いなあ。いやうそ、いつもいいですけど・・・・。
もうとにかく興奮がさめやらないので、落ち着いたらちゃんといろいろ感想を書きたいです。(いつもそんなことばっかり言ってるけど)
あの髪型かわいいー。っていうか襟足とかだいぶ短くなって、てっぺんもツンツンしてるし、みやけさんの髪型に近くなって、色は茶色と黒で違うけどなんか双子ちっくで燃えました!!! 最高です。