Channel-a

PV撮影風景とシングル三十枚目ということについてそれぞれのインタビューと井ノ原くんと岡田くんによる解体されるベルファーレ訪問。
なんですけど、まあとにかくPV撮影の合間のやりとりが素敵でしたね。
みやけさんが自分のデジカメで森田くんの写真を撮っていて、それに対して「撮って何に使うの? お前なんかひともうけしようと考えてるな」と嫌そうにしつつ結局おとなしく撮られている剛つんと「ばれちゃったかーー☆」と言いつつ撮り続けるみやけさん。そのやりとりが、ちょ、超かわいい!!
っていう・・・・。
またその会話のせいでそれ以外の私の記憶が抹消されましたからね・・・・。忘れっぽいんだね・・・・。
剛つんの「一儲け」っていう単語のチョイスがなんともいえず良いです。さすが剛つんです。
しかし剛つんの写真で何をいったいどうやって一儲けできるのだろうか。
なんだろう・・・・・。
ネットで生写真を売りさばいたりとか?サイン偽造したりとか??
オリジナルグッズを作って販売したりとか・・・・?たとえばバスタオルとか等身大抱き枕とかかな?
・・・・・・・買った!! いや、ちがう、それは方向性を誤った。
ありえないということを言いたかったんだった。そのありえなさかげんが良いです。一儲け。
しかも学ランだもんなーーーー。写真ほしいすなあ、ぜひ記念に一枚ほしいすなあ。ジャニーズショップで売ったらいいんじゃない?(そういう問題でもないような気がしてきた。)
かわいかった。
その後健ちゃんがひきつづき井ノ原くんを撮っているところにもちょっかい出している剛つんがカワユスだ。
「しょうもねえ写真撮ってんだよ」って何?ツンデレのツン?何?わからない!
健ちゃんの真後ろからデジカメの液晶をのぞきこんでいる姿、その剛健という生き物が相も変わらず素晴らしい2007年です。
あと、道端を歩いている女学生の応援をする撮影のスタンバイの時に、森田くんが黒のベンチコートを袖を通さずに寒そうに包まってるときが自分は異常にツボでした。
直前まで着てるんだなあ・・・・・寒いんだろうなあ・・・・・・。っていう辺りが超萌え!!!なのですけど、自分はちょっとポイントがずれてるみたいなので少数派だろうけどまあそれはそれで・・・・。
あれは本当異常にかわいい!素敵なのだ!なんかちょっとぼんやりしている感じもときめくのだ。たまらないのだ!
かわいいすなあーこうやっている間にも脳細胞がどんどん死滅してほかのことは忘れていってしまうすなあ。