ラジオを聴き忘れたことに気づいた

き、聞き忘れた・・・・。
あれだけ昨日自分で言ってたのに・・・・・・・・。おおおお・・・・。おれの頭にほんとに脳みそつまってるのか。
今日は帰ってきたのが遅くて御飯食べ終わってお母さんが「10時からいつも何見てたっけ?」「ハケンの品格じゃない?」つって母親がハケンの品格見ている隣でDSでテトリスやってた・・・・・。
その後あまり虫のいどころがよくなかったので寝た・・・・そして今起きた・・・・。
しょ、ショックすなあ・・・・・・。今日も森田くんがじゃんけんに負けて先生役だったというのに。
明日のうたばんも忘れるんではないかという恐怖が。今からもう予約しとくよ・・・・・。
明日こそはラジオも聞くの忘れないようにする。ブログまわって今日のラジオの内容調べるお(´;ω;`)(動揺のあまり普段は使わない語尾を使ってしまったお)
むしゃくしゃするのでジャニウェブでよく見もせずにV6の写真を買ってみましたよ。なんか今日からまた新たに通販が始まっている模様です。
まあとにかく気を取り直して、CDですけども両A面の曲ももちろんいいけど、通常盤にだけ入ってる二曲がすごい好きでめちゃめちゃ聞いてます。全然タイプの違う曲ですが、二曲とも歌のパート分けがトニセンカミセンになっているところが自分的にはすごく評価したいです。(「愛をコメテ」もたぶんトニカミ?なんとなく二人で歌ってるように聞こえなくもないけど)
やっぱりトニセンとカミセンの声質が全然違ってて、サビに入ったときにその二つが混じりあうところにV6のダイナミズムがあると思います!ハーモニー奏でてるね!って感じが良いと思います!
そんなわけでとにかく傷心だけど寝なおしますわ・・・そろそろ四時ですしな・・・・。おやすみなさい。
と、飛び乗れねえ・・・HONEY BEATに・・・・飛び乗れねえ・・・・・zzzzzz(寝言。ちょっとうなされているようです)