Mステ二週目

あーあー「千と千尋の神隠し」はやはりいいすなあーーー。
テーマ曲「いつも何度でも」の、間奏のホホホッホッ・・・っていうところに癒された。
CDを買い求めねばなるまい・・・・・。とりあえずはインストをダウンロードしてみた・・・・。エンドレスで聞いてみた・・・。癒された・・・・。
Mステでどっかのプロダクションから呼び寄せた子供タレントが150人踊ってるのなんかすっかり忘れるくらい癒された・・・・。
フフフフ。
私の欲しいものは、あなたには絶対出せない。(千尋ちゃんの物まね風に)
フフフフフ。ハウルはそれほどでもないけど千と千尋の神隠し*1はすごい好きだ!!ラピュタとトトロと紅の豚と同じくらい好きだ。あとナウシカもね・・・。
っていうかこれV6のカテゴリだったわ・・・・。
Mステ。
もうびっくり!!
剛つんがとてもかわいいんで!!
フフフフフフフ。
特に「泣いてないで〜」のところがびっくりです。パーフェクトです。今日の剛つんはまさにパーフェクト、完璧です。最高です。何度も何度も絶賛しながら見ています。
最後の桜吹雪もきれいかったな。
桜吹雪の中でぴょんぴょんしている六人は最高です。
それだけに、それだけに・・・・・。
こちとら1年に1枚のシングルで*2ほそぼそやってんだよ、Mステだって最近じゃ若いもんが増えてめったに出られんですよ、しかもその若い方のがCDの売れ行きがいいんでおちおちしてられんだでよ、見てる方も必死なんだよ、少しはその辺考えてくれたってばちは当たらんじゃないかい。ただでさえ画面に映らないのにそれをどこの誰かしらない若造に持っていかれたらたまったもんじゃなかですよ。ああ、いいの、いいの、君たちに罪はないことはよくわかってるよ、君たちは君たちの夢をかなえなさいね・・・・フフフ。(どんよりとした黒いオーラが感じられます)
・・・・ホホホッホ、ホッホホホホ(空気を入れかえるために、歌。)*3
まあそんなわけでね・・・・・。
トークの中でデビュー当時を振り返って坂本くんがV6のことを「やっとつかんだ栄光」と表現していたのが、ゴールデン番組に似つかわしい言葉だと思いました。准ちゃんは大変だったろうね・・・・重いよね・・・当時高校生には・・・。
「そうさ ああ 春夏秋冬へ〜」とカミセンが歌う後ろで長野くんといのっちが何やらもがいていた。
もがいていたって何よって感じだがよく映っていないので状況がわからないです。何やってんだあの人たち!?
たぶん井ノ原くんがふざけて長野くんをマイクスタンドまでたどりつかせまいとしていたんじゃないかなって思う。かわいい!!なんたるかわいさよ。
みやけさんのウインクの自然さには驚いた。
何その自然なアイドルウインクは!!
異常!!そんな不自然な動作を自然にできるなんて異常!!
さすがですなあ。アイドルの鏡ですな・・・。若いもんはぜひこれをお手本にしたらいいと思います。
しかしあの大人数で「あわなめーきゅーしゃにんすまー!!」のところの振りをやってるのを見たときはちょっと大爆笑しました。
こわ!!うざ!!!っていう・・・・。
きっとコンサート会場もこれに近いうざさになることうけあいでしょう・・・そして隣の人と手がぶつかって、あっ、すみませんみたいな・・・そんな恋の始まり・・・(いや、ほぼ女子しかいないから・・・)
壮観でしょうなあ。たぶんさあ、それぞれ一歩前出る人と一歩後ろに下がる人で全部交互にたがいちがいにすれば思いきり手がふりあげられるさ!!
いや別にそこまでして・・・・・っていう・・・・。
話は変わりますが、ミニトピのコーナーでGacktがライブで馬に乗ってというか早駆けっていうんですかね、全力疾走で登場したのはすごかったです。Gackt上杉謙信は絶対見なあかん、という気持ちになりました。
SMAPが紹介されていたところで、まさか次はV6の・・・一番すごいのはまさか天使の羽根をつけてフライングで降りて来たやつが、まさか、まさか今この2007年、お茶の間に流れてしまうのかとてっきり思いましたが、ある意味、馬はそれ以上でした。
で、そのあとユニークなFCの特典を紹介していて、アンジェラさん(アキさん)の、抽選で楽屋を訪問できるという企画は夢のような企画だと思いました。
V6でもしそんな企画があったもんなら夢のようですなあ。と思ったけど、いや、もろもろ、血で血を洗う大惨事に発展しかねないという感じがしたのでやっぱり無くていいと思った。
で、再びGacktさんがFC会員の女の子の家にある乗り物に乗って突然訪問したという。ある乗り物・・・・・。
ま、まさか、馬!?馬!? と思ったらやっぱり馬だったーーーーーー!!
感激した。素敵なVTRだと思いました。上杉謙信役、俄然期待だ。
まあそんなGacktさんの馬好きに感心しつつ、V6がかわいいので、本当に素敵だなと思いました。
でもあの歌はリスタート〜って勝手に決め付けてるから受験生には少し縁起悪いと思う・・・・。もし不合格だったときに聞いたら元気出ると思うけど・・・。
受験生の皆さんが3月にこの歌を聞かないで済むことを願ってます!!
いや、まあ長い人生に挫折はつきものだからさ、きっとこれから何度もHONEY BEATに飛び乗りたくなるんだぜ!!(なんか良いこといってるようで、不吉。)
いやいやまあまあ。
とにかく桜吹雪が良いなあと思った。いつもより多めに降ってましたね。風船じゃなくて良かった!!(毎回風船だから。)
きれいだったなあ、かわいかったなあ。
とりあえず今の予定だともうHONEY BEATはテレビで聞けないのかな・・・。度肝を抜かれた学ランともお別れか・・・。さみしい。3月のスペシャルの時期とかにまた出てくれるといいなあ。

*1:ハク役の入野自由さんてキングダム・ハーツのソラなんだ!!知らなかった!なんか最近毎日聞いてる声だと思った。(笑)

*2:いや、まだ今年はそうと決まったわけでは・・・。っていうか1月に出してそのあと何も出ないっていうのはさすがにない・・・・はずだ・・・・。

*3:これって歌詞にも『ホホホ』って書いてあった。すごい。