VVV6 鍋の巻

すいません、なんかもういろいろ超ギリギリで、別に悪いことしてないのに思わず日記の冒頭をすいませんから始めてしまうくらいなんですけれども、ああ本当に私明日NEWSのコンサートとか行けるのかしら、いや行くぜ這ってでも行くぜ、まあとにかく職場で超風邪がはやってて、みなさん大丈夫ですか?気をつけてください。
突然ですけど喰いタン2が楽しみでしょうがないです。今日夢に見ました。夢の中で涼介くんが大活躍していましたけれど、その活躍ぶりといったら妖怪退治をしてしまうくらいで、「あれ?2になって番組の趣旨かわった?」とか思って見ていました、妖怪はないよねーみたいな・・・どっから出てきたんだろ。でもがんばっていた。
ああいつも以上に日記が支離滅裂な内容で・・・・・・。
なんでこう旅立つ日の前夜はやることがいっぱいありすぎて寝る時間がないのでしょうか・・・・。いやいつも寝る時間はないか・・・。
あかん、眠いせいでだらだら関係ないことばっかり書いている・・・・。DVDの感想とかも書きたいのに・・・・。ああ・・・。
今週のVVV6の剛つんはかわいかった。
梨花さんとペアでイタリアン海鮮鍋を食しているときが特にかわいかった。
自分で鍋から取り分けようとしているけれど・・・・・
剛つん鍋よそれてない。自分の取り皿に入れた具がなんか葉っぱしか入ってない感じが・・・・。
もっとおいしいとこよそってもらいな!?ってテレビに向かってついタメぐち聞いてしまうくらいです。
梨花さんがもう寒いからなのか、剛のも取らないで自分だけ食おうとしてる」と井ノ原くんが告発したところ、
森田くんは「フザけんなよこの女!!」とか言ってますが、実は井ノ原くんは見てなかったようだが最初に梨花さんが森田くんに取ってあげようとしたのに自分で「いいです大丈夫です」とかってお皿を取り返して超気弱風に遠慮して断っといてその仕打ち・・・・。その唐突な変わり身の早さが、その推移が、よくわからないわ!
これもツンデレの一環なのか? 意味がわからん!
いやたぶん途中でそういう方針に切り替えたんだろうけども・・・・。
「剛がキレた!(笑)」ってたぶん坂本くんが笑ってるのとか、「何だこの急なテンション!?」と純粋に驚きながらも、のってきてくれる梨花さんとか素敵だなって思った。
女の子が必ずしも鍋を取り分けたりしなきゃいけないとか思わないし、そういうこと私なんかはぜんぜんしない人なんですけど、自分で取れ!!とか思っている人なんですけど、
まあ少なくとも剛つんは女の子に取ってもらった方がいい人種の人だなって思った。だってなんかうまくよそれなそうな感じなんだもん・・・。あの葉っぱだけ入ってるのを見るかぎり・・・・・。
しかしなんかこうVVV6を早朝から見てかわいいかわいいと連発してる自分はあらためてちょっと異常だなって身にしみている二月です。


だ、だめだ・・・ねむい・・・そして部屋はぐちゃぐちゃだ・・・・。まだ荷物もできてないのに・・・・。仕方あるまい、明朝はぐちゃぐちゃのまま旅立つしかない・・・。NEWSのコンサートを見に行ってみやけさんの舞台を見に行ってみんなで剛つんの誕生日を祝うというカオスな旅に・・・・・。