NEWSのコンサートに行ってきました(ネタバレ注意)

いやーもうとにかく行ってきました。無事見ることができてよかったです。
理屈抜きであのキラキラぴかぴかのジャニーズワールドに触れると日常の鬱憤が全てリセットされる感じがしていつも癒されます。
本当今日行けてよかった!新曲もMステで見たときは、あまりの歌詞の直球っぷりがむしろツボにはまってしまったのですが、ステージで聞くとすごく美しい良い曲と思った。CDまだ予約してないんだ・・・。DVD付き買えるかな?
NEWSというグループが再出発してこれからどうなっていくのかは正直よくわからないけど、今日見て思ったのはとにかく彼らがとびきり美しい子達だということです。見た目とかじゃなくて存在の全体がね・・・そういう感じというか・・・。
見守りたいと思ったしこのまま曲がらずに綺麗にまっすぐいってほしいなって思った次第です。
いやしかし・・・フライングとか久々に見たよ!
飛んでたね・・・・・。
一時期ジャニーズでフライングが異様に流行ったときがありどのグループも猫も杓子もフライングしていたものですが、また流行りだしたのだろうか。
飛んでいる山下くんを見て、ああ、やっぱり天使だったんだなって・・・・・・・・。(目を細める)
横アリで天使を見た・・・・。
錦戸くんはエスパーや!!手越くんはピーター・パンだ!!
飛んでました・・・・・・・。
いや、本当、楽しかったです。
もうJrがかわいくてしかたなくてね・・・・。
自分は最近森本兄弟が気になってしょうがないんです。
多分自分は今日初めて森本弟を見た気がするんですが・・・かわいい!あの無表情な感じがたまらん!ショタコンにはたまらん!!野球のユニフォームの衣装があってそれがまた・・・。
手越くんに横抱きにされて外周回ってたのがかわいいかった・・・・Jrはやっぱりいいなあ!
知念くんもかわいいみんなかわいい!ちびっこが堪能できて幸せでした・・・・。すまんな・・・ショタコンで・・・・・・。
山Pも小山くんにおんぶしてもらって外周回ってたなあ。かわいかったけど山Pは長身だし筋肉もあるから重くないか!?と思ったら案の定山Pを下ろした後へたりこんでいた。かわいい。
あと小山くんと加藤くんでやったメガネキャラのキラキラきわどいアイドルソングが最高だったのですが・・・。
振り付けとか鏡に映ってる設定だから鏡対称というかすごいかわいいの!あれは萌えた。
抱いてセニョリータの前奏のチャラララ〜っていうとこを聞くと異様にテンションが上がる。
まあそんなところでしょうか・・・・。
元気になりました!
ところで、NEWSの手の振りをやってて思ったけど、私の方ではHONEY BEATの振りをやる準備はもう充分できている。
っていうか実はやりたくてしょうがない。
こっちの準備はOKだぜあとはコンサートをやるだけだぜ!!って感じです。
電車とかでイヤホンでHONEY BEATを聞いてると気を抜いたら思わず手が動きそうで困る。
あーあーHONEY BEAT名曲だよ。禁断症状、催眠状態です。