誕生日おめでとう

日付は今2月20日になりまして約1時間、我らが剛つんも28歳ですよ!
そうか・・・嵐の宿題くんを見てゆうこりんのメイド服に萌えてる場合じゃなかったぜ!!(いや、だって本当にかわいい・・・嵐の皆さんのあれはコスプレっていうか仮装だね!違うんだよそこは!!相葉ちゃんには私もがっかりだよ!)
なんていうかこう言葉にならないくらいめでたい気持ちです。昨日横浜中華街で買ったマンゴープリンが目の前にあるのにスプーンが見つからないので食べれないみたいな気持ちです。(それただの今の自分の状況)
なんか、素敵なことになるんじゃないかな!森田くんの28歳は!
そんな予感・・・☆
めでたいです。大好きです。マンゴープリン。(なんの話だ・・・)
一年て早いな・・・・まあ・・・そんな・・・感じで・・・今日は長い一日になりそうだぜ・・・。