「学校」新体操部訪問

まあーなんといいますかー、とにかく言葉にならない。くらい素晴らしかった! 素晴らしい映像だった。それはもう言葉にならないのでとりあえず今日のところは詳しくは書きませんが、フープの輪をくぐるときの練習で、イメトレしながらステップを合わせている坂本くんと剛くんが、自分の目にはまるで新世紀エヴァンゲリオンの第九話「瞬間、心、重ねて」のシンジとアスカのように見えて仕方がないのです。*1 今年映画化もすることだしね・・・・・・。
燃える・・・・・・。
しかもそのときのくるっと振り返った後の剛つんの笑い声が、自分のすごい好きな笑い声なんだよな・・・・。これも言葉にはできない笑い声ですが・・・。
昔ラブセンで人んちの冷蔵庫のアイスを剛健が勝手に食べちゃって、剛つんが鼻歌を歌いながら笑ってるときみたいな笑い声といいますか・・・・・。
超、かわいい!!!
もういろいろ素敵すぎてこの新体操部の映像何度見たか知れない。
ああ、生で見たいなあ・・・・あのフープ抜けが・・・・。生で見たいなあ・・・・・・。(それはコンサートでやれということか!?)*2

*1:しかし実のところ、それほど共通点はない。

*2:たぶん、フープを持って回す係は、長野くん。 ・・・であってほしい。