学校へ行こう!MAX みのもんた緊急提言!私を昔の学校へ連れてってスペシャル!

この冬というかもう春ですが、一度も風邪をひかなかった自分がどうやら風邪をひいたらしく、
なんとなく意識がもうろうとしながら学校へ行こうのSPを見ました、
鼻水をたらしながらとにかく思ったのは、
むかしの不良の格好(ボンタン、短ラン)をした剛つんが浦飯幽助にしか見えないということです。
もうろうとしました・・・・・。
カワユスです。
学ランの色が、緑だったら、イイナ☆
・・・・・風邪のひき始めは寝るにかぎるぜ・・・・・・・・・・・・。
浦飯幽助っていうのはー・・・・
めんどくせーからこれでも見とけよっ(暴言)


幽・遊・白書 4 (ジャンプコミックス)

幽・遊・白書 4 (ジャンプコミックス)

ちなみに、後ろの左側にいる赤っぽい人が、この間光一くんが堂本兄弟でコスプレさせられた人。
手に持ってるのが、ローズウィップ。
以上、幽白を知らない世代にむけた、番組とは何の関係もない解説でした。
いやでも別にそんなにコアなファンてわけじゃないよ・・・・・
ただ世代ってだけだよ・・・・・
そして剛つんがあまりに似合っていたからだよ・・・・zzz
蔵馬のコスプレした光一くん(赤ウィッグ)と、幽助のコスプレした剛つん(緑学ラン)で幽白ごっこして遊べばいいのにー。*1
たのしいだろうなーーーーー(私が)

*1:風邪ひきの戯言なのでどうか許してください。