もろもろ

いいなあ・・・東京では喰いタンの番宣か・・・・。
いろいろなブログとかを拝見して概要はつかむことができました。ありがたい。トークの内容がすごいかわいかった!フフフ素敵すなあ。
妄想、脳内で補完します。脳内劇場です。おいらの脳内劇場はある意味完璧、年々精度を上げていってます!!(自慢することか)
あと堂本兄弟でタキ翼がV6の話をしてたみたいで・・・・。見ようと思ってたのに(ラテ欄につられて、これは見ないといかんか?と思い。)テレビ見てたらいつの間にか寝ちゃって気づいたら今ですよ。ああショック・・・。Jr時代の剛健の話超大好物なのに!タキつばとkinkiのいるところでその話題になってるということだけでもときめくのに!
なんだかこれだけ楽しみにしてたのに明日の世界まる見えも見逃すんじゃないかという衝動的不安にかられてます・・・・。
今から予約しとく!!
それにしてもあと1週間未満でドラマが始まるなあ。どきどきわくわく。
井ノ原くんとこのドラマもあるし新曲も聴けるし4月は楽しみですね。
桜も咲くしね!自分のところでは今、木に二、三個桜の花が咲き始めたところです。桜を見ると胸ときめく。どきどきわくわく。