久々のVVV6

tsukada2007-04-19

なんか久しぶりにみやけさんをしっかり見た気がするが髪が伸びた。素敵!!
ときめく。山田優(22歳)に同年代と思われてタメ口きかれる。そんなみやけさん。
どうでもいいですけどこの間みやけさんにだいぶ顔が似てる人がいた、瞬時に恋に落ちそうになった、つまり自分はどうやらみやけさんの顔がとても好きらしい。今頃気づいたそんな春の午後です。
髪は長い方がいいと思います、短いのもいいけど。
来週が実はとてもとても楽しみで仕方ない。
やっとしょこたんのゲストの回放送される!!!
しょこたんぶろぐで話題が出てから早2ヶ月余り、やっと放送ですか!!
しかもペアが坂本くんだーーー!!(勝手に長野くんではないかという予想をしていたのだが)
そして対戦チームに剛つんが!!
なにその夢の共演!!ドリームマッチか!
予告で剛つんが勝俣さんと「ギザうめえ!!」とか叫んでた!
細かいけどそこはギザウマスとか言ってほしいとかいうことはさておいて、剛つんがギザとか言った!!ありえねえ。
素敵なドリームマッチだわ・・・・・。
楽しみ。しょこたんかわいい。すばらしくかわいかった。お衣装も素敵にかわいらしかった。
そして森田くんの衣装もびっくりかわいかった。なんかまたちょっと雰囲気の違う感じだなあ。黒のパーカーなんだけど細身。どんだけ細いんだよって感じです。ときめいた・・・・。楽しみだ・・・来週・・・・。