「うたばん」に

タキ翼のバックで踊ってたJrの人選かわいい!!最高!!
よかったー録画しといて!!
8時ジャストにJrだけ映っている映像から引いていったときは何の番組が始まったかと思った。
高木くんと有岡くんが二人いるサイドに知念くんとか山田くんとか森本くんとか京本くんとかちびっ子。
途中で高木くんとちびっ子の誰かが向かい合ってなんかする振り付けがむちゃむちゃかわいかった。(指揮?)
高木くんは見かけによらず喋るととても舌たらずで子供っぽい。
かわいい!Jrかわいい!自分が好きな感じのチョイスだった、今日。
×〜ダメ〜」(←正式名称)の一風変わった振り付けを鬼気迫る勢いで踊るちびっ子たちに燃えた。
あの子たちはなんであんなにきびきび踊るんだろう。
NEWSコンで生で見たときびびるくらいきびきび踊る。ちっちゃいのになあ。プロだなあ。えらいなあ、最近のちびっ子Jrは。
かわいい。高木くんを見ていると恋に落ちそうになる。(実はいろんなところで落ちそうになっている。)Mステとかもチェックしよう。