今日の「学校へ行こう」とかのこと

今日のイノなきにちょっと素敵なエピソードが披露されていた。
森田くんかっこよすなあ!
でも私の中では、むかし、「オトセン」とかで所持金がポケットに小銭しかない剛つんのイメージしかない。
・・・大人になったんだなあ。
剛くんといのっちで大阪ロケかあ!!楽しみ楽しみ。
イノなきやほかのジャニっ子の日記はすでに私の生活の一部なので、ジャニウェブが終日メンテナンスとかをしていると一日手持ち無沙汰でどうしていいかわからない! そんな立派なジャニウェブ依存症です。
今日の「学校」の吹奏楽部の顧問の先生の卒業式は泣けた・・・・。なんかでもあんなに生徒がみんな泣いてくれるってことはそうめったにないと思います。いい先生だったんだなあ。
サプライズの打ち合わせをしている時に教室に先生が戻ってきたと勘違いして慌ててベランダに隠れている坂本くん、ベランダのコンクリに正座?している坂本くんはまるで旦那が帰ってきて慌てて隠れる間男のようだった、そんなときめくシチュエーションがふと脳裏をよぎる爽やかな春。
ケツメイシの「さくら」は自分的にすごく胸がきゅんとする。
坂本くんと長野くんが舞台袖で何か話している姿はそれにも増してきゅんとした。
昨日夢で見た人たちだ〜と思いました。(そんな感想以外に何か)
中学生の吹奏楽部のみなさんが、坂本くんを囲む集いみたいになってたのがうらやましかった。坂本くんに対する態度が自然体すぎる中学生たち、そんな坂本くんが素敵だと思います!
それはそうと、6人旅とかやらないんですか!!春ですけど!!春だから何というわけではないですが春ですよ!!やりましょうよ。お願いしたい。
ワイプに映っている剛くんと健ちゃんがまったく同じ角度で口に手をあてて真剣にVTRに見入っていたりなんかすることは、それほどめずらしいことではないけど、そんなささいなことにも貪欲でありたい。と「リンカーン」を見て思いました。全然関係ないですけども。
明日は、井ノ原くんのドラマだし、「ジャスミン」だし、気がぬけない毎日です。