新曲とか妄想とか

ニンテンドーDS持ってるのに、最近テトリスしかやってないことに気づいた、イッツ宝の持ち腐れ、塚田です。ゲームやりたいなあ。
ところで新曲、うっすら流れていた。
このおー、焦らし屋さん☆・・・っていうことにしておこう。
わかってはいたけど本当うっすらだ・・・・。とりあえず井ノ原くんのソロから始まるっぽいことはわかった!
なんかかわいい感じの曲でした。かわいいけどしっとりしてる、バームクーヘンのような味わい。(意味はない)
「TV station」の連載の剛つんの、舞台「殺人者」に関する感想がなんかやさしいなあーと思った。視点があたたかいよなあと思います。なんとなくそこだけ何回も読んでしまった。
結構前ですが、雑誌で剛つんが「味方です」っていうメッセージを健ちゃんに送っていたときがあって、それがなんとなく思い出されました。
誕生日の話題もあって、長野くんが剛つんに送った誕生日おめでとうメール、かわいい・・・・。長野くんってなんかときどきすごく天然ぽい。
っていうか・・・・・・・・長野くんが剛つんにメールを!!!
え、そんなことかつてありましたっけ!?ないような気がする。どうなんだろう。話題にしないだけで結構やりとりがあるんだろうか。
これも昨年メアドを交換した結果なのか、素敵だ。
准ちゃんは、今月のポポロで剛つんにおやすみメールをうんぬんかんぬん言っていたけれどもその前に誕生日にメール送ってあげたらいいじゃない!とか思いましたがまあこれからが楽しみです。(?)
坂本くんは・・・・・・・・・・・・・・・。
もしやまだお互いアドレス知らないのだろうか・・・・・・・・・。
ありえーる。
ありがとう、君とありえーる。(眠いせいかすみません、あのCM好きです。)
ああ・・・・・コンサートで、長野くんと剛くんで「愛しのナポリタン」やったらちょうどいい(何がだ)のに・・・・・・。
という妄想を最近くりひろげています。というか、最近は今年のコンサートの構成を朝から晩まで妄想する日々です。
でも、もし実際コンサートのお知らせが来たら来たで、チケットが取れるかどうかとかでテンパるんだろうなあ。
だから今が一番平和で楽しい時なの!!
・・・・・すみません、強がりを言ってみました。
今年のコンサートはいつなのかなあ。どきどきだなあ。ナポリタンはやんないよなあー。やってほしいなあーあえて。