VVV6の衝撃

私、『この後一週間自分は寝ません宣言』が出ました。いや寝ますけど・・・今日もこれから四時間ほど眠りますけども・・・・。
昨日のVVV6は素晴らしかった・・・・。
何より剛つんがかわいすぎた。
マグロのしっぽの骨の髄(?)のところを食べたときの表情とかたまらなす。
ギザとか言う坂本くん。
絵に描きやすい井ノ原くん。
しょこたんが剛つんを「二枚目」と言ってくれたことがなんだかとても感動的な一幕を見ているようさ・・・・。
もうすでに日付は土曜日になっています。今日は喰いタンか・・・・・・・。く、喰いタン!?(二度見)
もうちょっと細かくVVV6の感想を書きたいものですが、今日はもうしんどいほどに眠いですし、まだこの先長いですから、今日あたりは寝ておかないと体をこわしますので寝ます。
VVV6の感想はまた書きます。ハアハアしました。のたうちまわりすぎて昨日は感想がかけませんでした。今日もまた寝る前に録画したのを見てハアハアしたいと思います。いつも夜更けはこんなテンションです。夜更けっていうか、もうすぐ朝。