GWの思い出〜千代田区最高〜

tsukada2007-05-09

ぜんぜん関係ないんですけど、さっきふと、思い出したことがあって、
自分が初めて行ったじゃにーずのコンサートは嵐のデビューコンサートの横アリだったんですけども、
そのときのアンコールかなんかにゲストでカミセンの岡田くんとみやけくんが二人来て、なんかマイク持って嵐と歌ってたなあって。
そのとき准ちゃんは黒いTシャツを着ていた。ような気がする。
で、客席で見てた自分としては、ああ森田くんいないんだーみたいな、そりゃいないよなあーみたいなことを思って、
その時はまだ自分は明確に六人とか森田くんのことが好きだというわけではなかったですが、なんでみんなが森田くんのことをわるく言うのか、ぜんぜんわかんなかったしとても悲しかったのを思い出しました。絶対に森田くんはいい子だ!!と思っていたなあ。なんだったんだろうなあ、あの無償の信頼は。ぜんぜん知らんのに。
なつかしいです。もうあれから7年もたった。年も取るはずだわ・・・・・。カミセンは若いけどさあ!
長々書いてきましたがそれはぜんぜん関係ない。
ええっと、GWは一泊二日で東京に行ってたのですが主目的とは別にいろいろ観光もできて楽しかったです。
4日は、旧岩崎邸がちょうど無料開放の日だったのでここぞとばかりに行って来ました。自分がその後しょこたんのライブに行かなければならないため、あんまりゆっくりできず一緒に行ってくれたKちゃんには悪いことをしたなあと思います。
しかし人が多くてゆっくり見れる感じじゃなかった。ずっと本とか写真で見てて、行きたいなあと思ってた場所だったので感動。また行きたいです。写真↑はなんか空メインになっとる。気が動転したのか。
湯島天神にも行ってお参りもできたし、ニコライ堂も見れたし!(外から)
一週間くらい前からニコライ堂がものすごく見たくて見たくてたまらなかったのです。あの雑多な都会のまんなかに突然現れる感じ、最高すよ!
よかったなあ。
行きたいところに行けてよかった!
会いたい人に会えて、行きたいところに行ける。
最高に幸せなことですよ。
いろんな人とも会えて楽しかった!
久々にたくさん歩いたので長野に帰ってきて翌日全身が筋肉痛になって大変でした。きたえるべきです。今日からきたえる!!