新曲を着うたで聞いてみた

なんかあらためてみんなかわいい曲で良いですね。V6に関しては超イエスマンな自分です。
ジャスミンより実はRAINBOWの方が好きです。それはたぶんVシュランのエンディングがかわいいせいかもしれない。先週みやけさんが虹のイラストを描いたスケッチブックを持ってたやつがかわいかったです。
カミセンの曲がかわいらしいんで驚いた!カミセンかわいいよカミセン。
しかしトニセンの曲が一番好きかもしれない。名曲の予感!
相当知りたくないんだあ〜みたいな・・・・。
右から来た物を左に受け流す的にとにかく知りたくないんだろうな!素敵すなあトニセン!
新曲発売楽しみだなあ。ちょくちょく井ノ原くんが言ってるV6の合言葉(?)、『いつか売れたい。』ですが、私も、この人たちもしかして万一まかり間違っていつか売れるんじゃねえかなあーなんて心の中で信じてます。
売れると良いね!!
ところで今日のVシュランで、カンニングの竹山さんに結婚祝いの寄せ書きを渡してましたが、あれよく見ると今日いないメンバーのメッセージもちゃんとあるんですね。いいなあ〜!
ただ中央のお花のような物体はなんかもうちょっとそこまでいびつじゃなくても描けたんじゃないかななんて!
まあ、いいか!!
あととんねるずの食わず嫌いを見たら、山ぴーがあのふんわり名人らしきお菓子を紹介していた。コンビニで売ってると言っていたのでたぶんそうでしょう。
なんか不思議な巡り合わせですな。流行ってんのかな。
罰ゲームで一人青春アミーゴを歌い踊らされてたけど、「あっ歌詞間違えちゃった。」って言ったあとひたすら鼻歌で通した山下が好きです。
おおらかだ〜。
そんなわけでいつの間にか山下Pの話になってますが終わります。
この携帯打ってるうちに腕が痛くてつりそうになってくるぜ・・・。寝ます。