CMを見た

ジャスミンdwangoのCMを見た。なにあれかわいい!!びっくり!!初めてジャスミンのPVを見ましたけれどもとてもかわいいです。良いです。透明感ある映像といいますか。さわやかです。
とにかく自分は最後にちらっと映ったおそらくジャスミンの花に顔をちかづけてくんくんかいでいる森田さんにさけんだ。
なにあれ!!なんか猫とかそれ類のけものっぽい!!けもの!!
やばいあれはやばい。私の平静を一瞬にして奪ってしまった。あのちっさいけもの的なたたずまい。
・・・って、けもけも言ってんじゃねえ!!しゃらくせえ!!
って感じですね。すみません。いやでもあのPVいいよー最高だよー!カミセンバージョン、トニセンバージョンという謳い文句にまんまと期待を抱きすぎ、それぞれ個人で撮った映像しかないと聞いて一時は自棄にもなったけど、今となってはかわいいの一言につきますね。
発売が楽しみです。