井ノ原くん誕生日

うっ、うおっ、日付が変わってしまった(※18日になった)が、今日は井ノ原くんの誕生日!
VVV6を見た後睡魔に襲われてうっかりしたぜ・・・。
31歳かあー。
なんか月日のたつのは早いです。
最近の井ノ原くんの日記を読むと、この人死んじゃうんじゃねえかなー(不吉)というような、ときどき神様みたいなことを書いていておどろきます。
いわゆる死亡フラグを感じます。
そういう時いつも、縁起でもないこと言うなよ!*1と思います。
だから、生きているうちは人間はあんまり達観しちゃいかんと思います。
そんなところが心配です。
あと急に改行を過敏にし始めたのも心配です。(好きにさせてやれよ)
オーラの泉に出た井ノ原くん。
恋のから騒ぎに出るらしい坂本くん。*2 もちろんゲスト席。*3
なにげに、毎週Vシュランに出てることがうらやましい。
でも司会だとあんまり食べれないからどうなんだろう。
何が言いたいかって言うと、井ノ原くん誕生日おめでとうっていうことです・・・・。
一言ですみました・・・・・・。
なんかうまくまとめられないなあ・・・・だらだらとおわります・・・・・・。

*1:冗談です。

*2:関係ない

*3:当たり前だ