今日のイノなき

読んでてなんか感動しちゃいました。いいすなあ・・・
しかし剛つん・・・・
「あと1人いたような気がした」とか言われてますけど・・・(笑)
最後に行ったお店に森田くんがいたら今頃伝説残してたところです・・・
けど仕方ないです!剛つんはたぶん江戸時代にいる*1からさ!江戸時代から電話かけるのは無理。ということにしておきましょうよ。
しかし喰いタン・・・・どこへ行くのだ・・・。
なんか「ここはグリーンウッド」みたいになってきましたよ。いやよくわからんけど。あ!「ここはグリーンウッド」ドラマ化とかどうですか。見たいです。話が大幅にそれてますけど。(終わり)

*1:喰いタン公式ページ参照