百識に森本兄弟

長野県では週遅れで放送されている百識ですが、「自転車」の回に森本兄弟が二人揃って登場した。
か わ い い!
ちっちゃいすなあ。12歳と9歳すよ!お兄ちゃんは生意気キャラ、弟はしっかり者という感じだ。
慎太郎くんはどうやら「慎」と呼ばれている模様。昔は常に無表情だったが最近なんかにこにこしていてかわいらしい。
ときめくすなあ!この兄弟!
百識、だんだんJrのキャラが出てきて面白くなってきた。井ノ原くんともうちとけてきたっぽいし!
毎週楽しみです。今週は藤ヶ谷くんと森本兄が自転車テーマパークのようなところへ行き、変わり種自転車に乗ったり競輪のコースを体験したりしていた。競輪コスチュームも素敵だったなあ。
藤ヶ谷くんと森本くんは先輩後輩というより兄弟みたいなやりとりでなごむ。最近のJrはなんとなくですが皆仲がよさげで良いです。