HEY!HEY!HEY!とか

なんかブラウザの調子がおかしいのでいつエラーが起きて強制終了するかどうかハラハラしながら書いております。
しかも自分は誕生日がそろそろなので気持ち悪くて死にたいです。なんでこんなに誕生日がイヤなんだろ。
まあそんなことは忘れて、「ジャスミン」、初めて歌ってるところを見ましたけど、
「これが『もってけ!セーラーふく』に勝つ曲か・・・・・・」(まだ言ってる)
と思って心中複雑でした。*1
歌詞も明らかになったことですし一瞬、血迷ってCDを買いたいという衝動にかられたのですが、いや、ここで買ったらおれは何かに負ける、そして魂を売り渡すことになる、なによりおれはV6をうらぎるのか、らきすたオリコン1位を目指そう運動に加担するのか、という葛藤が生まれ買うか買うまいか、Amazonの「レジに進む」というアイコンを押すか押すまいか、今日一日それに費やされました。(嘘)(以上、「もってけ〜」の話。)
いや、だからそんなことはどうでもいいんですけどー、
ジャスミン」は穏やかな曲だなあ〜と思いました。ちゃんと踊る曲だったんだなあ。
いやそれにしても剛つんの群青色のセーターには違和感がある〜♪(ムーディ) 素敵ですけどさ・・・・。
ダンスレッスンの模様をほっしゃん。が潜入リポートしていたが、そのスタジオで着ていた上下黒のジャージ(?)、黒の帽子を見て、「ああ剛つんだ!!」と思って超テンションあがりました。いやべつにあの格好をいつもしてほしいわけではないですが、ああいうスタイルを久々に見たのでなんとなくほっとした。最近涼介くん的な衣装とかが多かったから。
松っちゃんが「喰いタン」に剛つんが出てることを認識してたことにびっくりだ。ちょっとうれしかった。
ほっしゃん。とV6、なんか楽しそうだったな。
喰いタンの六話は、京子ちゃんに彼氏がいるということが判明してショックで仕方ない。京子ちゃん!!別に涼介くんと付き合う日が来ないのはわかってたけど(ひどい)、それにしたって夢見させてくださいよ!いったいどこで出会った男なのだ。気になる気になる気になる。

*1:まあまだわかりませんけど!