とりあえずMステは

らきすたwwwwww
って感じです。ランキングに入ってくるだろうとは思ったが静止画でなくまさかOPの映像流れるとは・・・・・・・・
久々にテレビ見てて悲鳴が出ましたよ。
笑った。あんないかにもいかにもなやつを・・・・・・やるなMステ・・・・・・その前のびーずとかも面白く見えてきて仕方ない。
日本てすばらしい国ですね。
1時間の放送がいつ終わったのかわからないくらいの祭りっぷりであった。
剛つんは真っピンクのカットソーだしカメラ目線だし来週の放送を今から緊張してるだしの伝説の回になった。
とりあえずMステ最高!
しかしこれで「もってけ!セーラーふく」が祭効果でさらに売れたらどうしてくれるんだ。V6もまた面白い週にシングルを出してくれたものだ。
うちがCDいつも買っている地元の店はずっとオリコン加盟店じゃないと思ってたのに今回オリコンのHPで調べたら加盟店であることに気づいた。
これまで微妙に貢献していたのか・・・・・・。
フラゲ当日の仕事帰りに予約した「ジャスミン」を買っていたら、後ろからきたお兄ちゃんがなんと「もってけ!セーラーふく」を買っていた。
しかも店員さんに店内の棚を探してもらってまで買っていた。勇気あるな!!
ちくしょう、いいなあ、長野県民*1のくせに!!*2
負けないぞっ☆
と思いました。
Mステの感想は後ほどくわしく書きます。とりあえず風呂入って頭冷やしてきます・・・・・。
しかし異様だ。何度見ても異様だ!ランキング8位にらきすた

*1:らきすた未放送地域

*2:自分もだ