Mステとか

後で書くって言うときはだいたい録画したのをエンドレスで見ているうちにいつの間にか寝てしまい、気づいたら明け方だったので、ま。いいか・・・ということで書いてないときが多いです。
まあとにかくなんていうんですかねー・・・。
Mステ何回も見てます。うたばんも見てます。Channel-aも素敵だったです。喰いタンもありました。明日はHEY!にトリオ・ザ・シャキーンが出ます。
もうどうしろっていうんだよってくらいに贅沢な状態です。
かわいい。本当にかわいい。
キャ?ワ!イイv*1
って感じです。
いや何がって剛つんがね・・・・・・。
自分は、「Ah! Say hello」のところの腰つきに一番やられてますが皆様はいかがですか。
最初はこの曲でむりやり踊らんでも・・・とちょっと思ってたけど見慣れてくるとやはりダンスいいです。
うたばんで着てたけろけろけろっぴみたいな色のセーターも素敵です。いや、だからそのときの「Ah! Say hello」の腰(略)
あと間奏後トニ・カミに分かれるところでくるっとターンをするところのちょっと顔を残して回る剛つんも素敵だ。
何かの間違いじゃないかというくらい踊ってるところを一人でぬかれている剛つんも素敵だ。
前奏後偶然のようにカメラ目線の剛つんも素敵だ。
素敵だ!
たまらなすです。
日記書いてる場合じゃないです。
来週も出演する旨を堂まりこに振られて「緊張してます」と剛つんが答えるとき長野くんが肩をぽんぽんっとたたいているのにときめいて仕方がない。
やさしい!なにそのやさしさ!!
コンサートの本番中にどのタイミングで水を飲むかという話題をタモさんにふられて、井ノ原くんが坂本くんの話をひととおりしたあと、振り返って坂本くんに何かしら話しかけた後の坂本くんの「いいよ別に」(※推測)の笑顔みたいなやさしさ!!
気持ちの花束誰かに届くかな!(ジャスミン
V6ほんとかわいいなって思います。
語りつくせない。とても夕飯に酒を飲んだ頭で思いつく言葉では語りつくせない。(よっぱらっとんのかい。)
うたばんもかわいかった。電流が流れるときに六人で手をつないでるのだけでかわいかった。
剛つんが、自分は正解したのに隣の健ちゃんが不正解でビリッときた反応にびくっとして自分もびびっているのとかたまらなくかわいい。
森田くんは、最近グルメとして芸能界に名を馳せている長野くんを差し置いて地味に二問とも正解していた。
はずれの米を食べての感想が「カスカス!」ってどうなんだろう。どんな米だ。でも正解だからね!すごいですよね。勘がね。(実力と言って)
喰いタンの7話は一くんの同級生の進くんという子が良い子でですます調で喋るのにときめいた他は、小学校で生徒たちが階段を下りてくるのを、京子ちゃんと五十嵐さんと一緒に見守っている涼介くんのVネックの胸の肋骨の浮き出具合にもえもえしてたまらなかったです。
なんか歌番組といい、涼介くんといい、なんか今年はとてもサイズ的に細身のトップスが多いですね。いやもう大歓迎ですけど!
あと涼介くんにはぜひがんばってほしい。「京子ちゃんの↑ ハートを↑ いとめるために↑」「きもちわるい。」「やだ。その言い方。」というやりとりが非常にかわいかったです。京子ちゃんの本当にとりつくしまもない感じがたまりません。
なんか本当にどんどんレギュラー陣の会話のテンポがよくなってきてて見てて気持ちがいい。なかなかここまで安心して見れるドラマというのもないです。まあ時々とても安心なんかしてられない場面も出てくるのですが。最近ないですね。そういえば尾見さんに羽交い絞めにされて以来捕まってないですからね。その辺でしょうかね、ちょっとこの心のさみしいかんじは。(笑)
Channel-aについてはまたよっぱらってないときに書きたいと思います!三番勝負企画なのですが、昨日放送された分は一番勝負のさわりが放送されただけだったので。
いやそれにしても、剛つんは今週もまた月曜日から歌番組にいろいろ出るわけだから本当ファンとしてみれば贅沢な話だ。贅沢すぎてこわいくらいです。ナポリタンはどんな衣装なんだろう。まさかあのアミーゴな感じでいくのか。どうなんだろう。どきどきわくわく。
オリコンもできるだけ上の方にしてあげたいなあ。Amazonで初回盤は予約したけど、通常盤を地元のCD屋さんで買おうかなって思っている。