トリオ・ザ・シャキーン「Mステ」

Mステ終わった・・・・。「ジャスミン」から続いた永き春もこれで終わりか・・・・・・。
なんかかわいいとかそういう感想よりもちょっと寂しさがつのります。
いつも思うんだけど、健太くんと剛くんはあんなに仲良さそうなのにドラマが終わっちゃったらあんまり会うこともなくなっちゃうのかなあとか・・・・。
事務所も違うし。今後交流が続いたとしてもそれは私らは見れないじゃないですか!
ううう寂しい・・・・涙出るくらい寂しい・・・・。またドラマとかで共演するといいなあ。
Mステが終わった途端この欝りっぷり。さすが私。(そんな自画自賛・・・)
話はそれますが、だからなんか『グループ』ってすごいなあと思いますね。それだけですごいと思う。なんかその枠組み。その名前だけですごく強いと思う。
Mステは、なんか須賀くんが初のMステ出演で緊張してるっぽかったので普段のMステと違って妙にどきどきしてしまった。
須賀くんがんばれ・・・・!!と思って見てました。
どうだったかな?成功かな?剛つんばっかり見てたからよくわかりません。(すぐ一行上に書いたことは嘘かい)
だって何故かMステ特別バージョンとかいって、ん?マイクスタンド???と思ったら剛つんがセンターで歌いだすからさ!!
それは驚いたさ。センターは東山さんと決まっていると思ったからさ。
しかしなんかいろいろ見ていると東山さんはすごい優しいなあと思う!気をつかってセンターを後輩にゆずってくれたのかな?それとも単に背の順かな?年齢順に並んでみたのかな?
わかんないけどかわいいです。見事に階段状になってたとことか。
PVでもそうだけど、東山さんの後ろに隠れた二人が「コラボレーション!」の掛け声で顔を出すところが一番剛つん良い笑顔だ。
PVもあそこだけすごい笑顔なの。かわいい、超かわいい!たぶんなんか健太くんと目配せしあっているのではないかと予想。
っていうかなんかかわいくね?
今はっと目が覚めました。か、かわいいよこれかわいいよ!!最近過剰摂取で麻痺してたけど剛つんかわいいよ!!
衣装もPVのときよりバージョンアップしていて、上着のひらひらの勢いが違うし、スパンコール的なものも光ってますし、下は白のズボン、サイドにブルーのラインありに変更になったし、帽子なくなったし。
かわいい。何がかわいいかを詳しく言うと、横を向いたとき、丈短い上着の裾の背中側から出てる白シャツのはみ出具合かな・・・・。
も、萌えす!!これぞ萌えす!!
あと後ろ向いてポーズを決めているときの尻だね尻。(coolに)
この曲にかぎっていえば、尻ばっかり見てますよ尻ばっかり。
あと意外と森田くんはこういうラテン歌謡っぽい感じのダンスも似合うと思うなあ。
パッラパラパラ〜の辺りの振りとか最高だし。後奏の左右に首を振るとこのキレの良い感じとか。
愛しの〜で決めポーズのときはなんか変身しそうでときめく。ナポリタンとポワトリンってなんか似てるしね!*1
あの決めポーズはきわめてアニメ的。
で、そのときの尻。(今日は尻づくしでいくようだ)
かわいいなあ。須賀くんが喋っているときに爆笑しながら見守っている森田くんと東山さんもあったかい感じでなごむ。
はあ・・・素敵すなあ、本当に。何回も歌部分再生しております。
いややっぱり剛つんばっかり見ているわけですけど・・・・。
冒頭のサビの「イチコロ〜」のとこで手を上げてるときの上半身の薄さとかね・・・・。
アップになったとき袖を握ってるし。どんだけかわいいんだよ!!
って感じです。
素敵・・・まさかこんなにトリオ・ザ・シャキーンが素敵なことになるなんて予想だにしていなかったわ!
ときどき健太くんがタモさんの後ろで剛つんにもたれかかったりとかしていてかわいかった。
終わっちゃうなんて寂しい・・・・・。
いや、まだ少クラプレミアムがあった!!ドラマもまだ続くしね・・・・。明日はChannel-aだしね!(※長野県)
でもなんか寂しい・・・・。

*1:美少女仮面ポワトリン」。好きだったなあ・・・ポワトリン・・・・。いや、全然関係ないですけど。