来期のドラマはこれを見る!!(宣言)

まずは「花ざかりの君たちへ」は見ますね・・・・・。
一、原作を読んでいた(連載当初「花とゆめ」は毎号買っていた)二、堀北真希ちゃんの男装が見たい 三、斗真が出る 四、堀北真希ちゃんの男装が見たい 五、堀北真希ちゃんのだ
ということで、これだけそろっていればまあ見ます。
しかし副題イケメンパラダイスはねえよなあ・・・・・それはないなあ・・・・・・。
しかし台湾でもすでにドラマ化されていたとは・・・・・。
上川隆也・・・・・・・・・・・・・・・・・ウホッて感じですね。
あとは「探偵学園Q」ですね。SPも面白かったしね。
初のドラマ出演(たしか)でそつのない演技達者っぷりを発揮したJrの山田涼介くんが出ますしね・・・・。
神木くんはだいぶ大きくなりましたがショタコンにはたまらない、そんなドラマになりそうです。
そして喰いタンの後番組も見ます。(「受験の神様」)何故なら森本兄弟が出るからです。どの程度出演するかわかりませんが見ます。もしかしたら永久保存版にするかもしれません。ショタコンにはたまらない、そんなドラマになりそうです。
そんなわけで来期は斗真くん、山田くん、森本兄弟と好きな子たちがいろいろ出るので楽しみだな!ナイス人選!!
トマゴトも復活するし楽しみでしょうがない。
山Pの日記の、斗真と一緒の仕事があったという記載がもう死ぬほど楽しみで仕方ないんですが、たしか雑誌とかだと思うけどなんかこんなに異常に楽しみでどうしようという感じです。