レ・ミゼラブル2007

tsukada2007-06-15

雨ですね。自分が久々に東京にやって来たら早速梅雨入りしましたよ。タイミングが悪いようです。
本当は久しぶりに浜離宮恩賜庭園に行こうと思ったのですが、雨なので嫌になりやめました。残念。
ところで、ズームインに番宣で生出演する剛つんを遠くから野次馬することが夢の自分ですが、今回よく考えたら全10話だったら明日金曜日だからもしかして野次馬できてたかもしれないということに昨日あたり気付きました。
夢破れたぜ・・・・でも1回多い方がいいけど!
とりあえず汐留でイメトレしておいた・・・・。また日テレのドラマ出ると良いなあ!
携帯からなのでいつも以上に内容にまとまりがないですが・・・・・
今日は帝劇でレ・ミゼラブルを見てきました。やっぱり真綾ちゃんファンの自分はエポニーヌに肩入れしてしまい、二人の仲を邪魔したりいじわるしちゃえばいいのに!とかつい思ってしまうのですが、エポニーヌは辛くても寂しくてもそういうことは絶対しないのです。
エポニーヌ・・・見るの二度目だから筋は知ってるのにまた号泣してしまいました。透明で力強い真綾ちゃんの歌声がまた聞けてよかったです。
前回は当日券だったから2階で見たのですが、今日は幸い真綾ちゃんのFCで取れたので前の方の席で、最後カーテンコールで花が飛んできてドキひやだったです。運動神経が極端に鈍いと、向かって飛んでくる物に対してトラウマ的なものが・・・・。ともかく上から見た方が舞台装置のすごさとか全体が見れて良い気がする。役者さんは前の方がよく見れますが。
今はメインのメロディが頭をまわってます。レミゼすごい好きだ!20年続いているのもわかる。
そんなわけで舞台づいています。
さっきVVV6見て剛つんの素敵さに現実に戻されたけど(正確にはそれもまだ現実じゃない気が)今はまだ夢ごこちです。
東京ではへんなアニメいっぱいやってるなあ。おやすみなさい〜