少クラプレミアムにトリオ・ザ・シャキーン

喰いタン来週最終回か・・・・・・・・・・。寂しい・・・・・・・・・。
10話の感想はちょっと後日に取っておくとして、今日はザ少年倶楽部プレミアムだった。
プレミアムゲストの東山さんと太一くんのトーク部分はプレゾンに関することが中心でシャキーンについてはノータッチ。
番組最後、突然なんの前触れもなく始まる「愛しのナポリタン」。セットの柱から三人が縦にひょこっと顔を出すオープニング秀逸だ。
その後中央に移動するが、ダンスに間に合わなそうなせいか一瞬超早足になる剛つんかわゆす!!
なんだかこれが最後のナポリタンなんだね・・・・・・・・・・。
か、悲しい・・・・・・・・。
いつも以上に楽しげに踊っておりました。
しかし見れば見るほどナポリタンを踊る剛つんはなんだか普段V6の時より妙に色気があってよいです。振り付けが良いのでしょうか。いつもとタイプが違うからそう感じるのかな。
もうこの三人様がそろうこともないのかと思うと無常の悲しみが・・・・・・・・。
もっと売れて年末のMステSPとかにも出ちゃえばいいのに・・・・・・・・。悲しい、寂しいという言葉しか思いつかないです。
で、またこれが、番組のエンディングで、収録の様子をちらっと映した場面で須賀くんと剛つんが仲よさげにしておるんだわ・・・・。
さすが少クラプレミアム。プレミアムクオリティ。
おいら人生で初めて、12歳の子供の膝に座る28歳の男子を見たよ! 逆なら普通だ。でも逆だ!普通と逆だ!
なんたる貴重映像よ。
須賀くんと東山さんは長椅子に座ってて、剛つんがその前に立ってたら、須賀くんが剛つんの手をひっぱって膝の上に座らせてたよ。
フフフ・・・アハハハハハ。(春)
また普通に座ってる剛つんも剛つんだ。
剛つんが誰かの膝に乗っかってんの久々に見た。
っていうか、いや、健ちゃんとか准ちゃんとかは小さい時トニセンの膝によく乗ってたけど、剛つんはかつてあまり見たことがない。
いや? どうだろう? あれ?
なんだろう?
仲いいんだね!!
ってことか?
剛つんの体重が軽いんだね!!
ってことか?
よくわからん、よくわからんぞ!!
かわいいです、こんなにカワユスなのに期間限定なんて、もう見れないなんて、もう最後だなんて、悲しい、悲しすぎる・・・・・。