Hey!Say!7 ってなんじゃそりゃ?

と、今月のアイドル雑誌で急に発表されたユニット名に驚いていたら、なんとCDまで出すんかい!!
ヤッタネ!!
買いますよ!好きだもん!高木くんが!(そんなに好きだったのか・・・・)
なんだっけなあ。今月の、「duet」ですね。
5人の話してる中で、ちびっ子たちが有岡くんのヒザに座るか座らないかでうんぬんかんぬん言ってて、
ああ、歴史は繰り返すんだなあ・・・・・・
と感慨にふけっていたわけなんですよ。
Hey!Say!7といいながらメンバーが5人しかいないですけども、
構成は、裕翔くん、知念くん、山田くんの三人が中2で、有岡くんと高木くんが高校生と、ちびっ子+大人っぽい子という、なんとなくV6のカミセントニセンという構図を彷彿とさせる。まあそこまで年の開きはないけど。
だいたい三人はどう見ても中2に見えないのだが。まだ小学校5年生くらいかと思ってたよ・・・・(特に知念くん)
もう中2だったのか・・・・時が流れるのは早いな・・・・・。
グループ名は、関ジャニ8とV6の中を取って7なのかなとか思ってた・・・・・。(2007年だから7らしい。イノシシ7とか、ありましたね。なんか7が好きなんですね、今年は。)
今後7人に増えるのか?
この5人は今のJrの中でも特に自分的に好きな子たちが集まった感じなのですごくうれしい。
でもここに森本兄弟とハッシーがいたら完璧なんだけどな・・・橋本くんの顔が好きだ。
しかし・・・・・・。
CD出すんだ〜! 超うれしい!!
とりあえず期間限定の活動ということだけど。
じわじわとよろこびがこみあげてきたぞ。
心配になるくらいなんの宣伝もしてないけど実は今月GOLF&MIKEも単独でCD出すんですよね。この子たちも好きだからがんばってほしい・・・・。
なんか微妙にJr内でも動きが出てますね。
良いすなあ、良いすなあ。みんながんばってほしいな。